平成30年度定時総会が開催されました

平成30年5月28日午後1時30分より喜多方市厚生会館大ホールにて、「平成30年度定時総会」が開催されました。272名(委任状及び議決権行使書提出者を含む)の会員が参加されました。

参加された会員の多くが、先日配布した「名入りジャンパー」を着用されており、シルバー人材センターのアピールに一役かっていました。

定刻、江花章副理事長が開会の宣言をし、総会が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本容子理事長挨拶のあと、ご来賓の喜多方市長様、市議会議長様よりご祝辞をいただきました。

議長は、岩月班の清水啓一会員が選出されました。

定足数の報告、議事録署名人の選出の後、議案の審議へと移りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

坂内孝夫常務理事からの議案説明に真剣に耳を傾けておられました。

結果、4議案においてすべて承認されました。

 

午後2時50分、湯田康男副理事長が閉会を宣言し、定時総会は無事終了しました。

会場準備をされた役員の皆様、受付をされた各地域の班長、副班長さま、参加された会員の皆様、長時間にわたり大変おつかれまでした。

少し汗ばむ中、名入りジャンパーでシルバー人材センターのアピールありがとうございました。

総会終了後の臨時理事会において、理事長(代表理事)に藤本容子理事、副理事長(代表理事)に湯田康男理事・江花章理事、業務執行理事(常務理事)に坂内孝夫理事がそれぞれ就任されました。

懇親会

定時総会終了後、前年度に引き続き懇親会が開催されました。

 

 

 

 

 

日頃の労をねぎらい、情報交換や親睦を深め合いました。

今年も芸達者な会員による余興が披露されました。すばらしい芸の数々にアンコールがおこる一幕も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度もシルバーパワー全開で大いに盛り上がった「あっ」という間の1時間30分でした。